LGBT読書会2014年初回打ち合わせ

新年の第一回目は、2014年の課題本を一気に決める会です。

お気に入りの本や、これを読みたい、という本を参加者が発表し、みなさんで、2014年の年間課題本スケジュールを立てましょう!

1年分決めますので、ちょっと長い上下巻、シリーズものや、多少の入手困難本も課題本にしちゃいます。

もう決めちゃいます!

LGBT読書会2014年初回打ち合わせ

日時:2014年1月25日(土)15:30-17:30

参加条件:おすすめLGBT小説を、必ず1冊紹介すること

会場:原宿バール 地下1階(食べログ

参加費:1000円

【注意】

何がLGBTなの?BLでもいいの?百合でもいいの?

はい。なんでもオッケーです。あなたの判断を信じます。

レストランは、場所をお借りしているだけなので、メニューの注文はできません。かわりに、ソフトドリンクと軽食を用意いたします。

参加申し込み、ご意見ご要望など、すべてこちらにお願いします!

--------------------

今まで、1ヶ月前に読書会課題本を発表していましたが、

「もうちょっと早く言って欲しい」という声がありましたので、ええい、思い切って1年分決めてしまえ!

という回でした。

春は、いろんなジャンルに手を伸ばし、夏は暑苦しく、秋から冬は優雅に読書が楽しめるようにと工夫してあります。

参加してくださった方、書籍をご紹介してくれた方、ありがとうございました!