スンバラリアグッズ

風間商会

このページに記載されているアイテムは非公式の二次創作グッズです。公式とは何も関係ありません。

謎オヤジ風間望ポスカ

1枚100円

晦の良夫第3話で出てきた、謎オヤジ風間望を描いたポスカです。

幸運の風間人形アクリルキーホルダー

1個850円

晦の良夫第3話に出てくる謎オヤジ(風間望)が売っていた、幸運の人形を真似して書いたアクキーです。

表面の絵柄にムカついた時は、本体を裏返す事で、綺麗なお星様のラメを楽しむ事が出来ます。

非公式なので、公式価格の1000円より安いですが、公式の人形に引けを取らないくらい幸運の効果があります。

幸運の風間ひよこアクリルキーホルダー

1個800円

晦の良夫第3話の養鶏所で卵を暖めるルートで発生する、人面の風間ひよこを真似して書いたアクキーです。

表面の絵柄にムカついた時は、本体を裏返す事で、綺麗なハート型のラメを楽しむ事が出来ます。

非公式なので、謎オヤジが怒って回収しに来る事はありません。安全に楽しめます。

謎オヤジ紙うちわ(ダイヤ型)

1個300円

勢い余って謎オヤジの紙うちわも作りました。

写真では上手く映っていませんが、綺麗に印刷出来たので、単純に絵柄を楽しみたい人は、こちらがお勧めです。

うちわの強度を加工して、風間のコンサート会場に持ち込むと目立つと思います。

謎オヤジアクリルキーホルダー(背景自由

1個500円

晦の良夫第3話に出てくる、謎オヤジ本体を真似して書いたアクキーです。

背景が透明なので、任意の町の画像を裏側に置くと、その街に謎オヤジが出現した気持ちを味わう事が出来ます。

良夫も謎オヤジと対面した時は、こんな気持ちだったのでしょう。

幸運の卵アクリルキーホルダー

1個500円

晦の良夫第3話で、良夫が謎オヤジから貰った卵を真似して書いたアクキーです。

非公式なので、暖めても風間は生まれません。なので暖め放題です。

購入のお問い合わせはメールフォームから。

くろうおスクエアから購入する事もできます。