株式会社阿部鉄工所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2004年より、株式会社アベックスと社名を変更いたしました。

今後とも何とぞ変わらぬご支援ご指導を賜りたく、お願い申し上げます。


これまで弊社が納品してきた歯車装置は長い年月ご使用していただいたものも多くあります

より長くお使いいただくためには、定期的なメンテナンスが必要不可欠であり、近年ではオーバーホール、スーパーバイズのご依頼が増えております。弊社ではそういったニーズに対応するため、アフターサービスにも力を入れ、柔軟に対応できる体制を整えています。下記の株式会社アベックスのホームページより お気軽にお問い合わせください。


樹脂機械用、製鉄機械用、運搬機用など大型産業向け歯車装置の設計、機械加工、組立、試運転まで一貫して生産。アフターサービスにも対応しています。

1918年創業、2018年に100周年を迎えました。


AFTER-SALE SERVICE

安心のアフターサービス


内蔵品、消耗品の手配

長い年月ご使用いただいた歯車装置の内蔵品、消耗品を新規に手配いたします。手配範囲につきましてはご相談の上で確定させますが、ベアリング、オイルシールなどの消耗品のみでも、歯車を含めた内蔵品一式にも対応致します。またかなり古い歯車装置に関しても弊社にて製作されたものであれば何らかの対応を検討致しますのでご相談ください。

オーバーホール

歯車装置を弊社工場に送り返していただき、弊社にてオーバーホールを実施致します。弊社工場で弊社社員にて実施致しますので、安全で確実な作業が可能ですし、想定外の摩耗、損傷などが見つかった場合でも、比較的迅速な対応が可能です。

スーパーバイズ

大型の歯車装置などで弊社工場まで送り返していただくことが困難な場合、弊社社員がスーパーバイザーとしてお客様工場まで出向き、オーバーホールの指導を実施いたします。国内のみならず、世界中のお客様工場へスーパーバイザーを派遣してきた実績があります。

阿部鉄工所 時代の銘板 Abe Iron Works  Nameplate   

会社名: 株式会社アベックス

所在地: 〒733-0833 広島市西区商工センター8丁目11-50

電話番号: 082-277-1100

事業内容: 減速機・歯車装置の製造、歯車の制作、産業機械

お問い合わせは、株式会社アベックスのホームページをご覧ください。