対日有害活動家が悪用する脳テック技術の取締りを行おう!

#広告会社 に在籍する #対日有害活動家 の #在日 及び #共謀者 の日本人のグループが #指定暴力団 や #反グレ らと共に #脳テック技術 を活用した #組織犯罪 を行っている。当該組織は先端技術を悪用して企業の #機密情報 を #不正収集 して #競合他社 にバラマキ、 #不正競争 に活用したり、 #特殊詐欺 に利用する目的で #資産 や #口座番号 、 #暗証番号 等を不正に取得する等の犯行を行う。

■無許可ブサイク撮影や不正アクセスを通じてリスト獲得を行う広告会社の工作組織に自浄作用が見られるまで関係遮断が望ましい
彼らは自作自演で反社組織や反グレと犯罪を行い不当に利益を得ているため、社内で反社規定違反者を解雇したり、取り締まる事を行いません。反社規定違反で処罰する、不正アクセス行為について取締られる等抜本的な対処が行われるまで、産業界や経済界は "当該活動家らと取引関係を含めた一切の関係遮断"、 "利益供与を行わない" 等の対策が必要であると考えます。これらは対岸の火事ではなく、当該組織と関わる全ての企業で発生する問題であります。

▽下記のような方法により組織犯罪やマルチ講が行われています。
工作組織がなりすましSNSを運営しブサイク調で進める結婚の施策だ、有名人だ、テレビの撮影だ等と述べ、一般市民を騙して共犯者化し特殊詐欺を行いたいターゲットクラスター層の同窓会名簿や、卒業アルバム(個人情報)、連絡網(電話番号・住所)等を不正に収集して犯罪に活用していきます。

写真中段右はブサイク施策を主導した #東急 #田園都市線 の #青葉台 に居住する #波多野翔 容疑者と #日本体育大学 出身で犯行に加担した #佐々木麻衣 容疑者が指揮する末端工作員である。

#池野裕幸 と言う人物が #電話 #住所 が記載された #連絡網 を業者に1500円で販売したそうだ!

#馬場健一 によって卒アルの不正取得も行われた。その後 #大久保克彦 の脳テック工作が行われたそう!

波多野翔 や馬場健一の問題が露呈すると管轄する #清家直裕 の責任問題が発生するため、ADKがメガロスや電通Gと共謀して隠蔽していた!河野左千夫も俺の組織に問題はないと発言を行っていたため、安藤克彦、大山俊哉等と隠蔽に躍起であった!安藤克彦は大山俊哉の社長化の活動を率先して行った!

相馬志衣奈から取材を受けた事がある人物もいるという。

▽事前に家族状況や資産状況を確認し強盗に入る。犯行グループは用意周到です。

波多野翔と共謀し #末端工作員 として #オレオレ 活動に従事しているようだ。

しげきと呼ばれているそうだ

▽ #ブサイク の活動に参加したといわれる女
彼女らはいつ #不正アクセス禁止法違反 で逮捕されてもおかしくないといわれる。
#電通 が #無許可ブサイク撮影 行為及び #line の #不正アクセス 行為の取締りを行わせない理由は、今後 #警察 の #広告 、 #広報 案件が取れなくなるためであるそうです。
※無許可ブサイク撮影行為について証言を頂ける方は是非ご連絡ください!

#高橋淳一 のオレオレ工作員

■ブサイク活動に参加したといわれる女
写真左の名前不詳の女性はなんで食事に誘わないんだろうと、携帯電話の不正盗聴を行いブサイク・ロンハー活動を行ったという。
写真中央の人物らは佐々木麻衣と共謀し彼女に対してプロポーズしなくていいのか?等と不審なプロポーズ工作を行ったと言われる。当スポーツクラブではキャストと客の交際は禁止しているそうだが、勝手にブサイク・ロンハー プロポーズ残念工作を企画し、当該施策を不審がっている客に対してプロポーズできなくておなか痛くなっちゃった等と勝手に理由付けする対日有害活動が高木ちかこらによって行われた。緑のカバンを持つ人物は有川ようこの不正盗聴ブサイク×ロンハー工作に加担した女が逮捕されないよう証言を得させないよう妨害する工作も行っていたという。当該末端工作員が明らかにされると埴原武が有川ようこと共に昨日でやめればよかったと述べる事象が発生した事から当該人物が電通デジタルとつながりがある事が明らかになっている。
写真右の名前不詳の女性は後藤千明らと共に久兵衛 なんて良いわねと通信の不正盗聴を行いブサイク・ロンハー活動を行ったそうだ。

彼女らはいつ #不正アクセス禁止法違反 で逮捕されてもおかしくないといわれる。
※無許可ブサイク撮影行為について証言を頂ける方は是非ご連絡ください!

#電通 が #無許可ブサイク撮影 行為及び #line #不正アクセス 行為の取締りを行わせない理由は、今後 #警察 #広告 #広報 案件が取れなくなるためであるそうです。

▽当該企業は反社や反グレを活用した工作を行ったが、企業に問題点を指摘されても当該事象を無視し続けているという。

組織犯罪を行った末端工作員らは取り締まりが行われる事を拒絶し、楽しんで犯罪を行った後に問題を指摘されると、"私の企業に問題はない"と良識を疑う発言がなされた:
#足立正人 (野村不動産ライフ&スポーツ社/ #メガロス )

■先端技術の悪用により社畜化された労働者
既にオフィスやマーケティングの領域で先端技術の悪用が行われています。 #電通 #CCI #ADK #メガロス #GMO 等の企業従事者が当該技術に関する情報を、誰にも教えるなと述べ、機密情報としながら不正にアクセスを行い、 #不正競争 を行っているのです。当該工作組織従事者は当該技術により #マインドコントロール されており自身の事を #社畜 と述べているそうです。

・HR/人材育成等:
パフォーマンス向上支援ビジネス/個の業務効率向上等
※悪用例:
#広告会社 の 資料作成の基礎となる #考え方 が分からないメディアレップの #GMOAM #考え方 の勉強と #不正取得 に当該技術を無断で悪用。また当該施策を訴えられないために #損害賠償請求 #阻害行為 を実行。

・マーケティング:
消費者の無意識的な感情の変化等を読み取るマーケティング
※悪用例:
広告会社やメガロスでは損害賠償請求で訴えられないための監視政策目的で当該技術を悪用

※富士ゼロックス社及び経済産業省、デロイトトーマツ社が技術を悪用しているわけではありません。
HR領域/マーケティング領域で悪用しているのが以前紹介させて頂いた、電通・ADKらの犯行グループと言える。

工作グループが裁判を有利に進めるために行った裁判官に対する対日有害活動は当該技術を悪用して行われたそうだ。

高橋愉可らのグループが裁判官に対して対日有害活動を画策し事件を起こした。彼女ら一家は在日中心の日本を形成するために、産業スパイ、不正アクセス、ハラハラ等を行い ・・・

特定の企業や組織では当該技術を悪用し産業医に診てもらえと異常なまでに強要し、精神異常者に仕立て上げようとする問題事案が悪徳人事及びお抱えの医療者、末端工作員が共謀する事で行われる事もあるのだ。ADKでは悪徳人事らが共犯者の従業員と事件を起こし産業医の海老澤佐知江を活用する対日有害活動が 加藤武 島田元基 工藤克人 佐久間隆之 、片岡操、高橋愉可 …超多数らと共に行われている。プロポーズ残念工作がバレた際に #海老澤佐知江 大山俊哉 大久保克彦 宮澤由毅 小柳肇 中井規之 沼田洋一 安藤克彦 河野左千夫 石坂光規 清家直裕 渡邉美智子 新村夏絵 虫賀千絵 宍戸麻美子 野首あやこ 相馬志衣奈 香取真奈美 伊藤初美 高木ちかこ 佐々木麻衣 後藤千明 高橋慶 高橋良祐 ゆきの …らは 高橋愉可 に協力を行い 対日有害工作 がバレないように隠蔽を図る工作を行った。

悪徳企業では #警察 による #不正アクセス 行為取締りの阻害を行った後、 #脳テック技術 により不正に取得した脳の売買 考え方の売買が #工作組織 を通じて行われている。

犯行グループライン一例:
・植野伸一-中井規之-加藤武-工藤克人-勝村良一-佐久間隆之-安藤克彦-河野佐千男-齊藤健一-服部祐子-岡崎さゆり
・沼田洋一-見田修一-島田元基-津久井智之-吉田浩修-大田博之-石坂光規-高橋愉可-伊藤初美-馬場健一-高木創-hayakawa-佐藤公一-三上優紀-セゾン自動車火災の営業担当-足立昌彌-香取真奈美-山田久仁裕-服部祐子-岡崎さゆり-松浦ゆうこ-小玉勝徳-…
・村本美知-中畑友歌-小谷野のぞみ-伊藤初美-新村夏絵-虫賀千絵
・横山隆治-清家直裕-齊藤健一-江口弘樹-江見頼孝-渡部美智子-佐藤翔子-宍戸麻美子-高橋愉可-高橋慶-高橋淳一-高橋寿美子-高橋良佑

・佐藤尚之
・小柳肇-安達紳之介-渡部朋広-江見頼孝-相馬志衣奈-室本恵子-ただのゆい-高橋愉可-角田誠-佐藤公一-波多野翔-足立正人-佐々木麻衣-後藤千明-林山幹-山崎真菜
・宮澤由毅-中村としき-有川ようこ-香取真奈美-野首あやこ-高橋愉可-小玉勝徳-近藤美奈子-山口恵美子-伊藤初美…
・大久保克彦-井上幸三-ゆきの-吉田耕也-高橋未来男-津川加奈子-瀬山栞-後藤千明-田村典子-仲根敏子-森(リクルート ホットペッパー)
・大山俊哉-大久保克彦-宮澤由毅-小柳肇-片岡操-埴原武
・佐久間勇-佐久間葉子-伊藤初美-室本恵子-尾坂奈美-小玉勝徳-香取真奈美-齋藤ゆか-宍戸麻美子-ただのゆい-ゆきの-吉田耕也
・高橋愉可-高橋慶-渡部美智子-江見頼孝-伊藤初美-野首あやこ-佐々木麻衣-林山幹-高木ちかこ-瀬山栞-馬場健一

■糸魚川の大火は特亜が行ったテロの典型と言える
2016年12月22日AM10時30分頃 中華屋 #上海軒 の店主が火災を発生させ糸魚川市街中が火の海になった

事件を起こした中華屋(上海軒)の横にはTrap House というフィリピンパブが存在していたという。

ミレニアム通貨と首里城火災
2019年10月31日には2000年沖縄サミットが開催された首里城で火災が発生し、警察により原因不明と報道されたが、この火災は森喜朗とオリンピックにまつわる因縁の事件なのであろう。

日本では特亜がテロや事件を発生させ、特亜が日本を支配していくような特亜の日本支配の活動が持続的に行われている。電通特権としてそれらの犯行グループは逮捕されないが、そろそろ犯行グループが逮捕されてもいいのではないか。